- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2013/08/02(Fri) -
お天気最高

蝉の声

子供たちの笑顔


夏休みです。






先日、お花を楽しみに来てくださった子供たち

作品の写真を撮ろうとしていたら。。。


愛らしい楽しい時間でした^^


大きくなったなぁ。


子供たちの未来が楽しみ!


いつも楽しい時間をありがとう!

この記事のURL | 子供教室 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
子供のフラワーレッスン
- 2011/11/21(Mon) -
今日は、子供たちとフラワーレッスン




おばあちゃまにプレゼントをされるとのことで

みんな優しいおばあちゃまのお顔を思い浮かべながら

クリスマスアレンジを作ってくれました。


3才からお花を触っているので、大人顔負けのアレンジです。



おばあちゃま、喜んでくれるかなぁ!?

この記事のURL | 子供教室 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
子供レッスン^^
- 2011/05/09(Mon) -
今日の最後のレッスンは、子供たちのレッスン^^

6歳の子供たちと、3つになる女の子たち。

今日はお天気も良く、終わってからも、ハナミズキの花びら集めを楽しみ、ガーデンがにぎやかでした。

おしゃれなママさんたちが手作りしてきてくれたお菓子^^



ブランマンジェに、きな粉マフィン^^

これには、みんな黙ってもぐもぐ


美味しかったです~^^


今日も、楽しさ満腹。



ありがとうございました!

この記事のURL | 子供教室 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホワイトローズ
- 2011/03/31(Thu) -
今日は、お庭に出ると春の風


おうちの小さな花壇にもビオラが元気よく顔をみせてくれています。




すこーしつんで、小さなグラスに浮かべたり。

愛くるしくてとってもかわいい子です。


最近のお気に入りは、リビングの生徒さんにお土産でいただいたカモミールティー

ミルク&はちみつをすこーしくるくるするといい心地になりますよ

おすすめ^^今月のレッスンでもお出ししています^^


今日は、午後からお天気も良く仲良しファミリーとお花レッスン


レッスンの後、小さな生徒さんが素敵なホワイトローズを作ってくれました。




小さい作者さんです。






写真は、クリームイヴ。

香りも素晴らしいエレガントで優しい色合いのバラです。






どちらのお花もかわいくってテンションあがる~^^



この記事のURL | 子供教室 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
笑顔!へん顔!?
- 2011/03/14(Mon) -
今日は、チューリップにラナンキュラス、ミモザ

チューリップの葉っぱもかわいい。くるくる巻いてあります。




ホワイトデーの本日は、

大きい子も小さい子もミモザを使って楽しみましたよ。




最後にカメラを向けると



変顔!?





いつまでもいつまでも笑いが絶えません。


こんな楽しい時間の積み重ねが、日々のエネルギーになります^^。



東北、関東が大変な時で

日本全土心配に揺れていますが

子供たちの笑顔のように、元気出して生きたいですね^^
この記事のURL | 子供教室 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
