美術館へ
- 2007/08/31(Fri) -
今日は、妹の仕事最後の日。手にはいっぱいのプレゼントとピンクの可愛いお花たち。
7年半の勤務。素敵な雰囲気の美術館で大変お世話になりました。

この1週間、妹と御礼小箱を作りました
美術館の皆様のお顔を思い浮かべながら制作。とっても楽しかったこんな素敵な最後に関わらしてもらえて、感慨ひとしおです。夜、ささやかなお疲れ様会で乾杯

IMG_2780.jpg



沢山のプレゼントをひも解き、皆さんからの気持ちが溢れ出る色紙みせてもらいました。真ん中には可愛い似顔絵。
色紙には、白いところが無くなる位に文章がぎっしりと書いてありました。宝物ですね

皆さんに良くしていただいたんだなぁ。
素敵な方々に囲まれて一日一日を大切に過ごしてきたことが、うかがえました。
美術館にお邪魔したときも、姉の私にまで笑顔で声をかけていただけてとっても嬉しかったです。
お世話になりました。

納品と同時に小さなお花をプレゼントショップにおいてもらいました!!
本当にありがとうございます。

IMG_2813.jpg

(プレゼントしたお花たち)
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ