開店祝い☆グリーンいっぱいパリスタイルアレンジ
- 2007/10/31(Wed) -
今日は、シャンバビさんへの開店祝いのお花をお届けにあがりました。

グリーンいっぱいの優しさ広がるパリスタイルアレンジ。

IMG_3589.jpg


遠方よりオーダーを戴きました。彼女の長崎の仲良しさんより、お祝いをとのこと。遠く長崎より。彼女の幅広い友人層にはいつも驚かされます。
彼女の好みのお花をselectして、グリーンいっぱいの自然を思わせるパリスタイルのアレンジを作りました。

シャンバビさんのお顔を思い浮かべながら、喜んでもらえるかしら?
一生懸命、心を込めてつくりました。
親友にお花を作るのは初めてこんな素敵な機会与えて頂いて感謝感激です

遠方より、応援の気持ちがいっぱい届きますように

毎日出勤するお店で、好きなお花を眺めると元気がでます。
 お花が大好きな彼女はとってもとっても喜んでいました

IMG_3596.jpg


シャンバビさんは、生花とインドのコラボです。
お母様がインドの素敵な宝石、お洋服、小物、クッションカバーまでインドの香りが漂います。素敵なお店です。気軽に訪れてみてくださいね。


私も素敵な生地のクッションカバーを購入してきました。
シャンバビ インターナショナル
岡山市内山下2-2-2
電話 086-223-3845
Fax  086-223-3846

IMG_3598.jpg


グリーンいっぱい
ふ~わふわのパリスタイルアレンジ、いかがですか?
この記事のURL | パリのお花の贈り物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ