嬉しい一日
- 2008/01/29(Tue) -
昨日の夜からワクワク。
朝起きると雪~


ん~今日も良いことありそう

朝出張レッスン。

お花屋さんが、とびいりでレッスン見学に来てくださいました。

今日はパラレルスタイル。
チューリップを使って、頭をやわらかくするようなアレンジしてみたいとのORDER。
春のそよ風が吹きぬけるような軽やかなパリスタイルにしてほしいなぁ。

素敵な作品。


お花の特徴を良く見て、生かしてアレンジをしてくれましたよ!!
自分の好きや、やりたい思いを形にして欲しい。
お花を通して、自分のしたいを形にするお手伝いが出来るのが何よりの喜びです。


レッスンの後、みんなでお茶をしよう。

思いがけなく素敵なプレゼントが・・

涙が出そう嬉しいドッキリに大感激しました。



見学のお花屋さんも一緒にHAPPY BIRTHDAY SONG。童心に返ってみたに嬉しかった。
子供ちゃんが、一緒に消さな~いと言ってくれて、願い事して一緒にふぅ~

見学に来てくださったお花屋さん。
初めてお会いしたにもかかわらず加わっていただいて本当に心温まりました。
お花を扱う方は、やっぱりお心遣いお気遣いが素敵ですね。
御蔭で楽しい時間を過ごせました。

素敵な時間をご一緒いただき有難うございました。

その後、友人のショップを訪ねると・・・またまた思いがけない出会いに素敵な出来事が。
お花のお話をしているうちに夢中に。

そろそろ帰ろうとしていると

お誕生日おめでとうと花束のプレゼント。


素敵な紫のブーケだなぁと眺めていて、どなたの手に渡るのか楽しみに待っていたところ。
私に
お花が大好きな私にとって最高のプレゼントです。

インド雑貨と生花のお店。

シャンバビインターナショナル
岡山市内山下2-2-2
電話 086-223-3845


場所は県庁通り。内山下。モーツアルトの近くです。
お近くにお寄りの際には是非お立ち寄りくださいね

感謝の一日。
お花を通して皆さんが幸せな気持ちになれますように。

これからBIRTHDAY PARTYいってきまーす

この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ