近頃の楽しみ♪
- 2008/06/29(Sun) -
もうすぐ7月  夏がやってきます。

大好きな夏に友人が結婚するのです。


嬉しくって

一度行ってみたいと思っていたフローリストさんのお店へお祝いを買いに





懐かしい神戸。芦屋で。



ガーデンの素敵なフレンチレストランをお花で飾ることになりました。


ちょうど1年前に一緒にレッスンを受けた生徒さんたちとも再会できて

1年間で随分上手になっていて本当にすごい。素敵な先生とめぐり合ったから楽しめたのでしょうね。

そんな生徒さんと一緒にお祝いのお花を飾れるなんて 心から嬉しい。

こんな素敵な機会を作ってくれた友人に、心より感謝の言葉を何度言ってもいいつくせません。

ありがとう。

そして、お友達のフローリストさんと生徒さんと

今日初打合せをしました。

打合せには、旦那さんの手料理でのおもてなし

心がこもっていてとっても美味しい
 

体にしみわたります。


こんな素敵な機会を作ってくれて本当にありがとう。


幸せの気持ちをいっぱいこめて 

お幸せに
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ