- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しい1日
- 2008/09/30(Tue) -
ススキの穂が顔を出し、彼岸花も終わり
雨がしとしと
急に寒くなってきましたね~

今日は農園のバラでレッスン
秋になってベストシーズン




バラを持ってうかがうと、大喜びしてくださり
私もとっても嬉しくなりました

「ピンクのバラを満載で手作りのアレンジを
退職のお祝をプレゼントしたい」


そんなオーダーを戴いて

久しぶりにお邪魔したのですが、サクサク
一生懸命に作ってくれました。

その後に、お祝いメッセージ
心を込めて


「心を込めて 私の大好きなバラたちを贈ります」と書いてあった

デッサン  バラの名前つき。
感激

贈られる方の笑顔が目に浮かぶ。 幸せなお手伝いができて心が潤いました。


嬉しい一時でした


この素晴らしい農園のバラ

この日曜日 10月5日(日)11時から16時石山公園にて 石山パークセッション&アートバザールエムロードで出展します。
農園のバラを販売予定
岡山ではなかなか手に入らない素敵なバラ満載ですよ~お早めに。

お時間がございましたら、是非お立ち寄りください。

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
