- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初霜
- 2009/12/22(Tue) -
今日はこれまでになく寒い朝を迎えました




福山へ行く道中による大好きなサービスエリアがあるんですが

そこで目にした美しい子達

白い氷のベールを身にまとい



キラキラと


朝からテンションあがります

福山ジュージヤカルチャーセンターさんのレッスンでは、
みんなで雪のようにふわふわとブーケを作って今年も1年終了


新年あけて早々の

新年会ランチも楽しみですね!

帰りには

今年最後かな~お山に寄って

体力づくりに歩いていたら 可愛いミニ柿

お腹すいたので、おやつに食べちゃいました(笑)


今年も楽しい一年だったなぁ
福山の皆さん、来年もお花を楽しむ心躍る一年にしましょうね!
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
