- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週末のワンビルコンサートのお知らせ
- 2011/08/31(Wed) -
ワンビルでの花飾り屋さんも4年目を迎えました~^^

早いものです。

会場の皆さんの笑顔を楽しみに下ごしらえなどしております。





今年も高砂高校のジャズバンド部が兵庫県よりやってきてくれます。

1年のサイクルの中でも、とても楽しみなはじける元気な音です。



写真は去年の画像です。高砂高校のジャズバンドは、11回目の来岡とききました。

スイングガールズのモデル校。岡山でも根を下ろした音。お勧めのコンサートで、私も毎年の楽しみなイベントの一つです。

今回のコンサートで吉村組が卒業です^^

気持ちの入った演奏が目に浮かびます。思わず涙ぐむ会場の様子も。演奏者、観客、主催や、カウンター、花部隊。皆が一つのコンサートをつくりあげているんだと体感しました。今年も楽しみしてますよ!

お時間の許す方はぜひ^^元気な音を感じにいらしてくださいね!








第50回ワンビルシュツーデンドジャズコンサート

出演 兵庫県立高砂高等学校ジャズバンド部

9月3日(土)開演 14時半 開演15時

チケット 前売 1000円、当日1500円(チケットは手配するので連絡くださいね)     

販売 ぎんざや、ルネスホール、NPO法人 エマノンミュージック藤原

協力 藤原農園、アトリエリュミエール

主催 NPO法人 エマノンミュージック
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
