- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美しい脱皮
- 2012/04/26(Thu) -
今日は県北へ


いつもは、レッスン後にゆっくりとおめにかかるのですが

今日は、少しでも早く会いに行きたくて寄り道





おもった通り、美しい桜を咲かせた後の醍醐様、素敵です。

しばし、優しい霧雨の中。うっとり。


桜の精が遊びに出てきているような。幻想的な雰囲気を感じて


私も美しい脱皮ができそうです^^



田舎の植物は、心をうち続けてくれる感動的な美しさがあります。

彼らを見習って、私も力強く、楽しく、優しく、過ごしたいなぁ。


今日も美しい植物達のトンネルを、目移りしながら、ゆっくり通り抜けて


美しい子にあいさつし続け、なかなか高速に乗れないでいました。笑

自然の山、その中で美しく生きる植物は、財産。私たちを守ってくれるもの^^

また、来月会えるのを楽しみに、また一か月がんばろっと^^




レッスンでは、真庭へお邪魔しました。お花を通じて、お友達の輪も広がっていくような空気が嬉しい。

真庭の皆さんの笑顔はきっと、豊かな自然のたまもの。

幸せな土地に住まう方は、みんな心が豊かで温かいです。




いつも、ありがとうございます!
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
