コンサート ~祈り~
- 2012/10/27(Sat) -
色んな変化がある中、

先週、フランスから帰って初めてのコンサート。


渡仏前から色々と立て続いて、心がめぐりました。





自分の持ってる力ありったけを込めて、

秋の植物を用意しました。


用意していくうちに、どんどん自分と植物のリズムがあわさり、植物からエールを、力をいただきました。


主催者さんに元気を出してもらうため、ありったけの気持ちを込めて

音楽の神様に心からの祈りを込めて、いけこみをしました。

そんな気持ちは、きっと私だけではなかったでしょう。

コンサートにかかわるスタッフみんなそうであったようです。

それに気づかせてもらったのは、

この葡萄の心臓。

みんなの愛の塊。





薔薇も、ぶどうも、猫じゃらしも、木の皮も、木の葉も。


私には、ただただ神々しい。


コンサートの音を吸った植物。わけわけして宝物にした。

形は変わってなくなっても、この日のこの気持ちは忘れない。

蔭で支えてくれる沢山の人達の優しさと愛情に、ただただ感謝。

コンサートの花飾り屋さんは、今更ながらに贅沢なこと。


演奏者の皆様、観客の皆様、スタッフ音響の皆様、主催者様、会場ルネスホール及び関係者の皆々様。


近くにいて、いつもニコニコ励ましてくれる写真家様

愛の戦士相棒ちゃん達&遠方からかけつけてくれた大好きな優しい植物の神様。


みんなみんな、本当にありがとう。

ご褒美にいただいたぶどうの甘さが体にしみわたるように、

みんなの優しさがしみわたる。

音楽の神様、植物の神様

みんなの気持ちを、祈りをきいてくださって、ありがとう。


10月19日のBass Talk (鈴木良雄b、井上信平fl、野力奏一p、岡部洋一perc.)大盛況でした。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。



次回は底抜けに明るい音。

11月2日 人気のミッチがきますよ。

去年のリベンジ。

ニューオリンズの雰囲気漂うの花飾り屋さんにしたいです。

チケット NPO法人エマノン・ミュージック(藤原) 090-3636-4621

<チケット取り扱い>
・ぎんざや Tel:086-222-324​4
・ヤマハミュージック中四国
       岡山店  Tel:086-224-533​1
       倉敷店  Tel:086-422-733​1   
・ルネスホール  Tel:086-225-300​3


《出演》
mitch トランペット
武井努 テナーサックス
冨永寛之 ギター
時安吉宏 ベース
永田充康 ドラム
ゲスト 青木研 バンジョー



写真は、今の気持ちを忘れないように!

植物と音楽と仲間への愛の力は、偉大だ。

この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ