- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おすすめのコンサート
- 2017/08/07(Mon) -
1年に一度。楽しみにしているコンサートがあります。

今年もNYからお馴染みのトリオが来日することになりました。

是非9月の終わりに、素晴らしい生音を一緒に楽しみましょう。

お花飾りも楽しむ予定にしています。いつもは日本ツアーについてまわっていますが、

今年のツアーは、大阪ガーデンパレス、岡山ルネスホールとJホールの3つです。

チケットの手配もお手伝いするので、遠慮なくお声掛けくださいね。

お問い合わせ 連絡先 090-6605-6316(土光)







皆様の秋の素敵な夕べになりますように、準備を重ねています。

ニューヨーク時代の主催者さんがトリオを結成。今回の来日は11回目になります。

今年の春、音楽を敬愛する主催者様 エマノンミュージック藤原憲一さんがなくなり、偉大な主催者にささげるトリビュートコンサートを演奏者の皆さんがしたいというこ希望をされ実現する運びとなりました。私もお花でホールを飾らせてもらうようになって、いつのまにか9年を迎えました。之もひとえに、主催者さんのご配慮と素敵な音楽や、それを囲む仲間に支えられてのことだと思います。感謝の気持ちを込めて盛大に盛り上げたいと思っています。
どうぞ、ご協力戴ければ嬉しいです。

音楽が好きな方に楽しんでいただけることが、なき主催者も喜びでした。
音楽がつなげるかけがえのない豊かな時間を楽しみにいらしてください。
美しい音と、美しい自然の植物たちと一緒に。


どうぞ、よろしくお願いいたします。

この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
