- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2013/07/04(Thu) -
岡山に戻って

初めて仲良くなったみんなで

共通の場所へ


995702_576158539102298_272532358_n (1)

梅雨の季節、思い出の沢山ある倉敷の町を満喫


エネルギーの源は

みんなの笑顔を見て、笑顔を重ねて、想い出もたくさん重ねて

幸せや、楽しみは、人の数が増えるだけ倍に倍に増えていくもの^^

バイバイした後は、心も晴れやか。

いつもいつも楽しい人達に囲まれて、助けられることばかり。


それに、初夏の美しい花たちを沢山見つけて、ごきげん~♪^^


お蔭でレッスンを受けてくださった皆さんの笑顔もとびきりで、私も週末の用意、頑張ります!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<七夕コンサート | メイン | 七夕コンサート>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/1000-1effea8e
| メイン |
