七夕コンサート
- 2013/07/08(Mon) -
七夕コンサート

無事終了しました。


いつも華やかにしてくださっている受付さんが、当日笹の葉と心のこもったフルーツをてに

かけつけてくれて

舞台も一層華やかになりました。



相棒さんの選んでくれたバラたちがキラキラ輝いて

流れ星の演出

ニューヨークから来てくださったトリオの皆様は、

大変迫力ある演奏で、どんどん観客の皆さんが盛り上がっていくのがわかりました。

私も、初めから最後まで

ずっと動くことなく聞き惚れ

素敵な時間を過ごした七夕の夜。


体調が弱り、野生の植物にかぶれ、気持ちも滅入っていたけれど、薔薇や植物、皆々様に助けられてなんとか。こうとか。。

お世話になりました。



毎回、素敵な音を奏でてくれる生音のコンサートです。

次回は、7月22日こちらはN響アワーで音を奏でるチェロ四重奏

La Quartina 出演:藤森亮一、藤村俊介、銅銀久弥、桑田歩

開場18時 開演19時 場所 ルネスホール

前売り3500円 当日4000円

楽しみなコンサートです。

人気があるので、チケットは完売まじか。

お早めに連絡お願いします。

次回も夏の夕べが楽しみ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/1001-e4f5c639
| メイン |