- 2013/07/22(Mon) -
7月22日

特別な日が、さらに特別な日になりました。



音が、心の隙間に

優しく、暖かく、悲しいところを包んでくれて

温めて、いつの間にか

また、いつもの自分に戻してくれました。


ほっこりいい気持ちに。

1曲ごとにわれるような拍手が鳴り響き

素晴らしいコンサートになりました。



暑さで怪我をしたため、沢山の方々の愛、力をいただきました。

植物の差し入れは、嬉しかった!

色んな方々に手伝っていただきました。





想いを込めた植物達は、暖かく、会場を見守ってくれ

音に包まれ、揺れ、靡き、人の心をみているように動きました。



スタッフはもちろん、皆さんの力と、演奏者の皆様、会場のお客様が一体になったコンサート。


藤森さんの音は、特別美しく、心に深く届くものがありました。

今年は、N響の皆さんの奏でる4重奏。大変奥深いものが届きました。

言葉で表現できない、不思議な気持ち。


素晴らしかったなぁ。


お世話になった皆様、本当にありがとうございました!

感謝。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<満月 | メイン | 七夕コンサート>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/1002-7f8285eb
| メイン |