今年最後のミュージックカフェ
- 2013/11/29(Fri) -
藝術の秋

11月にはいってすぐに

今年最後のミュージックカフェがありました。

美味しいランチ&ディナーをいただきながら

生演奏にあわせてフラメンコを楽しむ迫力あるイベントとなりました。




お食事は、ブドウの木舎さんが地元岡山の美味しい食材を丁寧にこころをこめて、提供くださいました。

ルネスのお庭にあるオリーブの実もでてきましたよ。

音楽も、フラメンコも、舞台には照明もあり、贅沢な空間になりました。私も花を添えました^^


みんなでつくるルネスホールの空間となりました。


とても素敵なイベント。来年も、岡山市民の皆さんを楽しませてくれるイベント続くといいなぁ。

色んなイベントが続き、ブログにかけなかったので、今頃。。。ご報告が遅くなりました。


12月のコンサートは、クリスマスの音色^^

花飾りを楽しむことができる、今年最後のコンサートになります。




生徒の皆さん、もし聞いてみたい方は、ご一報ください^^一緒に楽しみに行きましょう!チケットもあります。
スポンサーサイト
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<忘年会 | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/1053-fb88b711
| メイン |