スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日々是好日
- 2008/02/04(Mon) -
午前中の仕入れが終わり、お天気の中。

今日は、太陽の日差しが黄色く感じ、空がとっても美しい。

いよいよ春が近づいてきましたね。


寄り添う大木が愛らしい



散歩していたら
素敵な香りを放つ、山茶花の古木みつけました。




UPです。



木の下には、一面に花びらのじゅうたん。





美しかった

一緒に春を感じていただけたかな?


時間のゆとりの無かった私の都会生活。
季節の移り変わりを感じられる今の心のゆとり。日々の小さな幸せの積み重ね。
大好きな植物と向き合う毎日。日々触れる人々の温かさ。

岡山生活の良さを今日もまた一つ見つけました。

みなさんも春の芽、見つけてみてね。

スポンサーサイト
この記事のURL | 都会にはない岡山の良いもの | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<St. Valentaine Lesson | メイン | ホリゾンタル>>
コメント
--
出石の路地から、土手、お城の周りが、私の散歩道です。散歩は、思いもかけない発見がありますよね。
石関町のリスの公園辺りになると、おなかが、いつもすくんです。パリみたいにあったかいフランスパンのホットドッグの屋台が、あるといいなー。
2008/02/05 11:36  | URL | higurashia #I8J2lQGk[ 編集] |  ▲ top

--
素敵なお散歩コースですね。
今度是非ご一緒したいです。

美味しいチョコレートを持って、お外でいただく一杯の温かい珈琲。御馳走。
素敵な方と過ごす時間は、この上なく贅沢な時間です。
また是非誘ってください
2008/02/05 19:02  | URL | リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

--
1枚目と2枚目の写真、全然違う雰囲気だけど、両方ともリュミエールさんらしくっていいですね。

4枚目はイメージ的に意外だったけど、私はいちばん好きですー。生きもののにおいがしますね。
2008/02/08 01:18  | URL | hideko #-[ 編集] |  ▲ top

--
バラ姫ちゃん

ありがとう。
朽ちる美も大好きです。
これはいつもはのせないんですが、朽ちてるものだけでなく生きているものが混在していたのでのせでした。
自然の摂理よね。
朽ちてもなお美しくありたいので、がんばってこーと思えた一枚でした。

確かに最後はあなたが好きそうだ。
2008/02/08 08:25  | URL | リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/106-204b159f
| メイン |
