- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスレッスン無事終了
- 2013/12/21(Sat) -
今日は最後のクラス

ピエニさんで今年最後のクリスマスレッスンが終了しました^^


この一か月、大阪でのイベントから始まり、レッスンで沢山の方と楽しむことができました。感謝

皆さん、お花を囲んで、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。



写真は、生徒さんのために作ったリースですが

ちっちゃなお友達にプレゼントしてくれました。嬉



可愛い写真^^

これを励みに、24日~始まるお正月レッスンがんばりまーす。




岡山26.27日お正月アレンジレッスン、28日福山でのフレッシュフラワーのお飾りレッスンは、まだご予約あと数名大丈夫です。

お正月のご準備にいかがですか?

これが終わったら、オーダーを作り、今年も1年があっという間に過ぎそうです。


今年も残りあと少し。

楽しい季節、皆さんもお体ご自愛の上、楽しく新しい年を迎えてくださいね^^
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1年があっという間 | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/1061-515c1d12
| メイン |
