- 2014/04/30(Wed) -
優しい雨に誘われて、スズランの香りのお届け便。

欲しいとの声を聴いて、届ける先々で嬉しい笑顔が広がって、心のこもったお土産、ランチをいただきました。

楽しい午後のひと時をありがとうございます。


オーナーさんにお誘いいただいていたので、仲良しさんと薔薇と一緒に、初めての円山ステッチへ足を延ばしました

4年越し。



美しい建物、お庭、素敵な暮らしを感じる憧れの場所。

本日が展示会最終日に、懐かしいお顔をあわせて、嬉しい!楽しい時間でした。

おもてなしをありがとうございました。お出かけがとても楽しい季節になりましたね(*^_^*)


毎日のちっちゃい嬉しさを積み重ねてがんばります!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5月1日 | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/1087-9ff48339
| メイン |