- 2014/05/12(Mon) -
京都で

白川の音を聴きながら

香りに誘われました




突然の法要でどうしても。レッスンもありましたが、無理を言って生徒さんにお休みをいただきました。


乾いた土地に水が染み込み、植物に水がゆきわたるように、みんなのために

最後まで心をつくしてがんばられた方で、大好きな方でした。

勿論、支えたご家族の力があってこそ。最後は身を削って尽くしたのですから、ご家族の皆さんのご努力とまた、ご心配は、計り知りえません。

人の信じる力、すごいことを成し遂げるパワー、後輩の皆に力と、あたかい笑顔を沢山あたえてくださいました。

それはそれは素敵な方でした。

悲しみは、心からの力強いお念仏の声にて洗い清めてもらいました。




旅立ちの日は、お天気がよくて、とても綺麗な青空で、まるで笑顔のようでした。紅白おめでた気分。

笑顔がまぶしい^^
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 尾道へ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/1092-59b0011f
| メイン |