京都でマルシェ出店!
- 2014/06/30(Mon) -
フランスつながりで友人と一緒に京都で初出店^^

ご来場いただきました皆様、顔見せてくれたお友達、ありがとうございます。




初めてのお店でどんなふうになるのか、準備段階からワクワクの一週間。

お店の飾りつけも楽しかった~^^




パリのクリスマスマーケットを思い出させる露店が沢山お庭に並びました。

私たちのブースは、「フランスの雑貨と絵本とパリスタイルのお花のコラボ」


全部完売!





貴重な体験をさせてもらいました。

初めて出会うお客様とお話しできたり、お花について説明したり

最後に主催者さんには、飾りつけがよかった~^^といってもらえたり

夢色時間あっという間でブーケやアレンジを作り続けました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。



片付け終わって最後に手作りのやまももサイダーで乾杯!植物に感謝の時間でした。

マルシェでお世話になって、今まで以上にお友達のことをよく知り、もっと好きになったし、
来てくれたお花友達も沢山紹介できて、みんなご縁がつながっていくようで本当に一緒に連れてきたお庭のヤマモモに感謝する時間となりました。

お嫁入りしたブーケやアレンジが幸せな方にもらわれていって嬉しかったなぁ。

お店の上に、夏ハゼと朝顔のつるを飾って、最後まで元気に私たちに応援をおくってくれていて、
それが愛おしくて次の現場にもつれていきました。
紫陽花は、敬愛する友人が応援に連れてきてくれました。

極上の植物を連れて、植物とずっと旅するの!名古屋の個展の応援につれていきます!



スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<テッドローゼンタールピアノトリオ!at ルネスホール | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/1101-626e1ad8
| メイン |