スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
音楽、植物、友人たちに感謝
- 2014/07/06(Sun) -
Flowers are my memory that our love and peace.


Thank you so much for the Trio: Ted, Noriko, and Quincy come from NY and Canada.
Its my greatest memory at Runeshall, 2014. So cool and dramatic sounds made us wonderful time. This picture is full of love and peace. Thanks MIKOTO-chan.
I would like to express my gratitude to all friends, and beautiful nature in Japan.
The Music , Planes, and Friends are greatest, its bring us to be happy and peace. God give me this flowers and make me chance, so I made, but I think that
I made arrangements with all the person come to Runesshall together.
Its Gratitude, Welcome Flowers.

Thanks again.
I would like to go NY someday for enjoy Jazz music.





NYよりテッドローゼンタールピアノトリオを迎えて、岡山でのコンサートが終了。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
今後の日本ツアーは、高松、広島、福山、大阪、京都、名古屋、東京とまわります。

写真は、写真家さんよりおかりしました。

自分で撮った写真がありません.. その分、遠方よりお越しいただく演奏者、主催者様への心からの感謝と応援の気持ちを存分に植物に伝えて、花飾り屋さんを終えることができました。

植物の神様に見守ってもらいながらの思い出に残る一日になりました。沢山のお友達が応援に来てくださり心強く笑顔が広がりました。^^

お客様への舞台のお花、演奏者の皆さんに向けてのお祝のブーケ、作らせてもらってとても幸せ。。
ご褒美の演奏を聴きながら、今思うとこの6年時間をかけて、みんなで作り上げたように感じます。
たまたま作ったのが私だったけど、沢山のお友達の支えや、暖かい気持ちをもらって、みんなで作った感謝のブーケなんだなぁ。改めて、ありがとうございます!

花飾り屋さん。毎月1度をとても楽しみにしてあっという間に時間がたっております。
今までお世話になったすべての方々、植物に感謝する実り多き時間を思い出す美しい演奏でした。




愛を感じるこの写真に感謝します。これからも生音と植物と仲間と一緒に過ごしたいです。そして、いつかNYにジャズenjoy旅したいなぁ

7日は初めての福山にて、七夕のコンサートです。皆さん、どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<七夕コンサート | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/1104-e539f3a5
| メイン |
