スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
御礼
- 2014/07/12(Sat) -
ツアー終了


日本ツアー、全部に花飾り屋さんに行けなかったけれど

今回のツアーで、沢山の想いを胸に、毎日毎日植物のメンテ、いけこみを経験し

なにかのため、大切な誰かのため、もう一歩の力を振り絞ってを続けることができて

色んな方の想いに気づき、沢山の美しい生音に囲まれる環境

本日通常業務に戻ると、この数週間、とても豊かで、贅沢なことをさせてもらっていたんだなぁいう気持ちにさせてもらいました。


応援の気持ちを届け続けたつもりでしたが、それがやまびこのように、大きくなって帰ってきました。

植物を大事に思うことを心から学ばせてもらったツアーでした。



怪我なく無事終えることができて感謝。

全力でしたら、全力でメンテお片付け^^


それに、ちょっとご褒美したいです^^
スポンサーサイト
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 七夕コンサート>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/1108-ae3dae1f
| メイン |
