スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撫子^^
- 2014/07/16(Wed) -
大好きな大好きなお花~♪♪♪^^


ずうっと休みなく頑張っていたら、いつのまにか・・この季節がやってきていました。


岡山市内で見つけましたよ。

花弁の雰囲気、可憐な様子がたまらない素敵な植物です。枯れた姿も好きです。




県北に行くたびに,
まだ咲いてないかなぁと道端の葉っぱを見つけては、お花を探していました。


週末のレッスンの時には、自然にひっそりと咲く彼らに会えるかな~♪♪♪

楽しみひとつ。


先日、山陽新聞社の方が、カルチャー教室にレッスン取材に来てくださいました。

岡山のコンサート前日でしたのでバタバタお知らせを忘れておりましたが、

24日の夕刊にちょこっとのるようです。どんなになるのかなぁ。楽しみ。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<自然の中で | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/1110-4053be7e
| メイン |
