春近し
- 2008/02/13(Wed) -
春の香り、満喫していただけたら嬉しいなぁ。

バラ姫さんから素敵なバラを分けていただきました。大人気です





みなさんそれぞれに素敵な作品。

みんな高く使いながら、透明感がありますね。




桜の枝のボット力作です。
丁寧に作ったのがとても伝わってきて彼女らしい♪



持って帰ったバラを使って新たな作品が楽しめそう試してみて


絵を描くように色をのせていく感じがおもしろい。




みなさんそれぞれに自分を表現できましたね♪今日は大作おつかれさまでした。
作品素敵に飾ってね

お世話になった方にプレゼントしたいとパッと作った作品。




Lessonのない生徒さんもどんなお花をしてるのか見に遊びに来てくれました。
みんなお花が大好きでとっても嬉しいわぁ。

みなさん素敵な時間をご一緒していただいて本当にありがとうございました!

お花を通してみなさんと触れ合えて至福の時を過ごせました。

またお花遊びにきてね

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<St. Valentine Day | メイン | 素敵なお土産>>
コメント
--
お邪魔しましたーv-22
皆さんの作品、どれもホントにすごいねv-10
もし、お店にあったら、どれを買おうか迷っちゃう…
私も、枝を使ったアレンジしてみたくなっちゃいましたv-16
2008/02/14 20:29  | URL | とん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/112-410ec95a
| メイン |