竹久夢二展へ
- 2014/09/20(Sat) -
高島屋さんで

竹久夢二展を京都に観に行ってきました。

岡山高島屋さんでは、着物の雰囲気に合うように

木のオブジェと木の葉で演出させてもらいました。





会場に見に来られた方に、夢二の作品の中から抜け出たような美しい着物が、より身近に感じてもらえたらうれしいなぁ。

おきものは、京都の千總さんがお作りになったものだそうです。


見応えのある展覧会です。来週23日まで。

限定の可愛い夢二の絵がプリントされたきびだんごもあわせて、getしてくださいね。


毎日夕方にメンテナンスに通って、あと数日で終了なのが寂しい気持ち。通いはじめたころは暑かったのに、2週間で随分秋も身近に感じられるようになってきましたね。

沢山の方に、素敵な夢二の作品と着物を見ていただく機会になりますように!

この後、日本橋高島屋、横浜高島屋と巡回するそうですよ。

関東の方も是非お楽しみになってください。


夢二だけでも素敵なのに、一緒にロートレックが楽しめて素晴らしかった!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/1132-76a9b5c4
| メイン |