スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
贅沢☆幸せな1日
- 2008/02/21(Thu) -
今日は大好きなバラ園のある笠岡でone day 出張レッスン。どんな方かワクワク。初めてさんと一緒に楽しみました。

天気よし。朝のドライブ。御褒美だ~とっても気持ちがよかった。



気分よし。30分も早くついて散歩してたら、こんな素敵なお花を見つけました。感激



朝10時開始。終了17時。
美味しいチャイと手作りケーキを食べながら、一日の大半をお花と過ごした彼女たち。




花三昧の一日でしたね。可愛い赤ちゃんとも遊ばせていただいてとっても癒されました。

ママは名前も一緒で親近感。マリちゃんと呼ばれるとお互い返事をしてしまい和んだ


農園のバラを使って。





ひな祭りの御準備。御めでたい色合いで素敵に飾ってくれました。




バラ姫さんは、バラ姫ワールド。彼女の作品名は「わがまま」だそうです。(笑)


二人ともちょっと、うますぎない?



今日も楽しいひと時、本当にありがとうございました。
また、ご一緒にお花遊び楽しみましょう


スポンサーサイト
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | St. Valentine Day>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/114-0e087bbf
| メイン |
