スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の森
- 2008/02/25(Mon) -
今日は、バラ農園さんの大人色のバラをselectしました。


春の森を歩いているように楽しんでアレンジして欲しいなぁ。


彼女のこだわりがここにあります。







レッスン後、コーヒー戴きながら次回の相談。

次回はお母様とお姉さまのために箱プリザを作ってプレゼントしたいそうです。素敵なプレゼントになりますね。ワクワク。

Patissrie Souhait




美味しいシブースト大満足。ご馳走様でした

今日も楽しいひと時を有難うございました。


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<福山 暮らしの花コース | メイン | パリ商工会議所認定 パリプロフェッショナルディプロマコース>>
コメント
--
こだわりの部分、素敵すぎますー。
真ん中のバラ、ハロウィンかな?

1年で今が一番立派なバラなんですよ。
めいっぱい楽しんでくださいー。
2008/02/25 22:19  | URL | hideko #-[ 編集] |  ▲ top

--
素敵なバラをいつもありがとうございます。

バラ姫に出会えて楽しみが増えました。
いつもありがとうございます
2008/02/26 23:27  | URL | リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/118-9c4d3c87
| メイン |
