- 2015/12/02(Wed) -
クリスマスレッスンがはじまりました。

今年は、クレドさんでも沢山の初めてさんとレッスンさせてもらえました^^



ほっこりクリスマスを迎える準備をすると、
一気にお家の中がクリスマスモードになります。

ほかのお外教室は、 

天満屋近く 喫茶壱番館さんで13日14時~ クリスマスリースレッスン 丸型リースを作ります。

出石町ピエニさんで 19時半~ スワッグレッスンをすることになりました。

どちらもまだご予約していただけます。

是非楽しみにお越しくださいね。

年末のお正月のお花も、28.29日の2日限定で、楽しんでもらえるよう準備しております。

是非手作りのお花づくりの楽しい機会になれば嬉しいです。


年末になりますが、

25日の午後に 親子で楽しめるクリスマスレッスン

27日の午後に 親子で楽しめるお正月のお花を開催します。

場所は岡山高島屋さんにて。

こちらも是非^^冬休みのお楽しみにどうぞ。






この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/1200-174aa4a9
| メイン |