- 2015/12/07(Mon) -
岡山高島屋さんで、クリスマスとお正月の楽しい打ち合わせ

冬休みの植物を楽しむワークショップイベントさせてもらいます。

http://www.takashimaya.co.jp/okayama/event/#os2106

是非楽しみにお越しください。

24日 14時~、 25日クリスマス🎄1時〜、3時〜(お正月アレンジパーティーアレンジ)

27日 お正月箱庭アレンジ  1時〜、3時〜


パーティーアレンジや、クリスマス箱庭風なアレンジ、お正月アレンジを作ります。(要予約)
クリスマスの箱庭
ママと子供一緒に楽しめるレッスンにもしようと思いますので、子供と一緒に楽しみたい方、手作りでお花を作ってパーティーのご用意されたい方、新しい年を迎えるご準備に是非お越しください。

楽しい冬の景色を思い浮かべながら、植物満喫できたら嬉しいです


親子だけでなく、生徒さんたちも楽しめるように設定しています。どうぞ楽しみに来てください。

24.25はクリスマスの音楽が楽しめるイベントも致します。1時からです。ぜひ会場に遊びに来てくださいね。

高島屋
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/1201-a726f322
| メイン |