スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謹賀新年
- 2016/01/03(Sun) -
新しい年の初日は、金山寺にて復興の護摩を焚いていただきました。



お正月の三日までと、成人の日にどなたでも護摩たきをしておりますので、火の神様が、悪を焼き、福をいただけます。

是非、お越しください。10時から、13時から、15時からです。


年末から、お山へ通い、場に自分を馴染ませ、お寺の復興を応援する植物達を用意して、大晦日に無事奉納できました。

護摩堂には、金山寺の復興と新しく来られたご住職を応援する、炎の花。
仮本堂には、清らかな花をたて、岡山平野の平和と、世界の平和をお祈りしました。

復興事業の花を無事にたてられたことを感謝して、また一年頑張りたいと思います。


ご協力、応援をいただきました沢山の皆様、本当にありがとうございました。


11日までメンテに通うつもりです。

どうか、皆様をにこにこお出迎えしてくれますように。

沢山の皆様に金山寺さんの護摩を体感していただいて、幸せな一年がおくれますことをお祈りします。




去年のことになりますが、岡山高島屋さんのイベントで幸せな時間でした。ワークショップやクリスマスステージ、ショーと盛り沢山なお楽しみ。こちらもあわせて御礼申し上げます。



ご来場いただきました皆様、高島屋さん、報道の皆様、スタッフの皆様

沢山のお力添えをいただいたことを、心から感謝したします。音楽と植物の楽しいコラボレーションでした^^
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/1207-ff39df41
| メイン |
