素敵な親子レッスン
- 2008/02/29(Fri) -
今日は、里庄で出張レッスン。

生徒さんがお母様をお誘いして、パリスタイルのレッスンを楽しんでくれました。

ラグジュアリーな白とグリーンの爽やかなアレンジ。少し大人のバラを添えて。



大人な女性のアレンジですね。
油絵を描くのが御趣味だそうです。色あわせが素敵なのを見て、納得。


赤の素敵な農園のバラにグリーンであそんで、アシストの付いたブーケロンをつくりました。


素敵な花器を出して、お家で素敵に飾れたかな?

今日は、親子で素敵な時間が過ごせましたね。

お二人がとっても仲良しで、終わってからも作品の批評やコーディネートの仕方など、お話が絶えません。
趣味が一緒って素敵なことですね。とっても仲良しな二人を見て、幸せな気分をわけてもらいました


素敵な器でコーヒータイム。


手作りの美味しい玄米のお餅入りぜんざいがとっても美味でした。愛情たっぷり~。

話をしていると私の大学時代、神戸でお世話になった先輩が、生徒さんの小学校の先輩だと分かり、驚きました。

人の縁というのは本当に不思議なものですね。岡山に帰ってきて、どんどんつながります。

素敵なご縁がどんどん広がりますように


最近は、日差しがグングン春の色合いを見せてきました。

桜の時期が待ち遠しい。

今年は、リュミエールはじめての桜の季節を迎えます。
福山、岡山、出張レッスンの生徒さんみんなで後楽園でお花見いかがでしょうか?

お花好きの皆さんとお花見なんてワクワクする。
美味しいお弁当もって、是非楽しい時間をご一緒に過ごしましょうね。

詳細は、また改めて。




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 素敵なギャラリー テトラへドロン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/121-e63b22e5
| メイン |