スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花飾り~桜会
- 2016/03/30(Wed) -
桜の会が終わりました。



今年の桜は少しのんびりさんなので、

ソメイヨシノや吉野桜、山桜をさかせて

楽しい準備

1週間前から桜とともに過ごさせてもらいました。






当日は満開^^


皆さんにパーティーを満喫してもらえるように

沢山のお花のアレンジを準備して、心を込めたいけ込を楽しみました。


当日の宮城まり子先生のお話も、マリンバの演奏も、ジャズのおもてなしもどれも幸せな時間で


皆さんの笑顔もたくさん見れて

とても良い春の桜会になりました。

余韻をかみしめながら



今月上旬のレッスンでは、
レッスンでも桜色のアレンジを楽しんでもらおうと思います。


小さなころお世話になった方に、恩返しのつもりでお花づくりをさせてもらいましたが、
終わってみたらいっぱい幸せをいただいたように思います^^

皆さんの心に桜がいっぱい咲いた会^^また来年も花飾りできたらうれしいです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<桜のティーパーティー | メイン | 旅立ち>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/1215-61ea351d
| メイン |
