スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
希望の香り
- 2008/03/09(Sun) -
素敵なイブピアッチェの香り  

希望の香りがした




この春、4月
福山で暮らしの花コース追加開講にあたり、体験レッスンに来てくださいました。
私が大好きな紫のお洋服をみにまとい、見た瞬間嬉しくって。
パリの話で盛り上がり、楽しい時間が過ごせました。



素敵な時間を有難うございました。

その後は、パリプロフェショナルディプロマコース。これまた大満喫。

可愛いお客様がレッスンをみにきてくれたので、御礼にお花をプレゼント。
幸せ





日曜日。私のお遊びの日。
大好きなバラ園にお友達とおじゃましました。


新しい温室には希望の匂い

ほくほくあたたかな温室には、ほくほく温まった可愛い雑草たちもいて



楽しみでなりません


希望のつぼみ

水にしずくがおちて広がっていくように

少しずつ 少しずつ 

花の輪がひろがって

幸せも一緒に広がる



私の心にも嬉しさ 優しさ みちみちて

笑顔に囲まれて 幸せいっぱいの

希望の花が咲きはじめます

皆さんに心よりの感謝



スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<福山 | メイン | 素敵な時間>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/125-826a2b49
| メイン |
