- 2016/08/18(Thu) -
夏の花をご紹介します。

どこでも岡山の軒先で目にすることができるお花ですが

真ん中が真紅で

底紅

夏の暑さを吹き飛ばしてくれる元気な顔です。

これを一枝切って、茅と一緒にかごにいけてみたいなぁと

愛でています。




夏の京都は、思った以上に暑い

岡山とは暑さが違うように思います。

旧友の元へ 暑中お見舞いのつもりで行ってきました。

くずきり、水ようかん、いただきながら

とても良い時間あっという間。



関西では、お世話になった先生を囲んで、数年ぶりにみんなであつまりました。、

沢山の懐かしい笑顔を見れ、時間がとてもとても短く感じられて

先生が元気でいてくれる限り続けたい集まりでした。

キラキラ輝く目を思い出して、秋からまたお花活動頑張ります。

楽しい夏時間満喫中!
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 真夏のコンサート>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/1253-da700849
| メイン |