スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2017/05/27(Sat) -
昨日は、表町商店街の喫茶壱番館さんで

プレミアムフライデーでお花時間を過ごさせてもらいました🌺

店主が白いお花が好きなので、薔薇二種類を連れていって、選んでいただきました。

ウエディングで人気の白いティネケと、苺色のアーリエス。
今回は、野草のような栽培植物に、季節の花々やポット苗でふんわりと♡

初めてアレンジを作るお友達は、お花を触り慣れてる!リズムを刻んだ勢いのある作品、ニュアンスのある野草上手に使った雰囲気ある作品、白が生きて清く爽やかにつくって下さって、それぞれに野原の雰囲気が出してくれました。

急遽来れなくなった方がアレンジ初めての方だったので、私も仲間にいれてもらって、テーブルが華やかになるように苺色が見え隠れするようにふんわりテーブルアレンジを作らせてもらいました。




出来上がりを並べると、みんなのリズムが聞こえてきそう。
それぞれのご自宅に連れて帰ってお水をやったら、また場に合わせて、切ったり動かしたりして楽しい時間になればよいなぁ。

忙しい5月ではありますが、お花と向き合う🌸素敵な時間を皆さんそれぞれにつくって下さってありがとうございました^_^

みんなの楽しい時間を企画してくださっていつもありがとうございます。

お花は、好きな子一輪でもほっと気持ちを和ませてくれますね。好きなお花を通して、お知り合いになれたり、みんなが仲良くなれる機会になれば嬉しいなぁ。美味しい手作りのお菓子もうれしかった🍪

楽しい週末をすごしましょう♡

スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<6月に体験会 | メイン | 母の日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/1276-6058c4a1
| メイン |
