スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/03/16(Sun) -
今日は、レッスンの後、懐かしい神戸に行ってみました。

待ち合わせまでの少し時間 ふらっとお花屋さんに

芦屋 Jacques Deco






洗練されていて素敵でした。


その後は、大学時代の先輩と 素敵なひと時

今は神戸在住 美人社長


おすすめCafeに連れて行ってくれました
Boutique et salon de The UffU


音楽はJazz 素敵な空間 モダンリビング

良いものに囲まれて
ゆったりと過ごす至福の時でした。





久々に会った先輩は、paper mint色の爽やかな春の香りが漂っていて輝いてた



この春から、彼女の岡本のカフェでレッスンをさせて戴きます。

詳細は後日

大学時代に住んでいた懐かしい町 その場所に再び足を踏み入れる喜び
不思議な気持ちでいっぱいになります

マリアージュ

嬉しさがこみ上げてきます

関西、岡山の方も、一緒にレッスンいかがでしょう?





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<卒業式のブーケ | メイン | 幸せな時間>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/131-5c892f9c
| メイン |
