スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/03/18(Tue) -
初春 キラキラ 色みを増した朝日が気持ちいい


5月にさくらんぼをつける 桜たちが咲きはじめました


顔をくっつけると ソメイヨシノとは違う 優しいモーブな香り

クリスマスローズも



春が近づいてきましたね。



今日は、華やかなコサージュをつけて卒業式

朝お届けに行ってきました





御卒業おめでとうございます。

バラの香りに包まれて、素敵な一日が過ごせそうですね。




コサージュのオーダー承ります。

もちろん御自分で作るレッスンも。一生懸命に作ると、素敵な思い出が広がりますよ。

いつものお洋服も、コサージュをつけるだけで格が上がります。

お友達の結婚式にも是非


今日は早起きしたのでいっぱい楽しめます。
午後からのレッスン楽しみだ





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ママと子供のお花レッスン | メイン | 卒業式のブーケ>>
コメント
--
素敵なコサージュ。
華やかな卒業式には、鮮やかな色がとっても似合いますね。
手作りのコサージュ付けて、いっそう晴ればれ。
みなさまご卒業おめでとうございます♪
2008/03/18 10:46  | URL | Floreal Yoko #-[ 編集] |  ▲ top

--
Yokoさん、ありがとうございます。
卒業式 感慨深いものがありますね。

黄色や、オレンジで華やかにしたいという気持ちに
お祝いの気持ちをたっぷりのせてお届け

天気も最高 素敵な一日になりますように
2008/03/18 12:43  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

--
スプレーバラかな?
オークランドとカンパネラの中間みたいでかわいいね♪
2008/03/18 19:49  | URL | hideko #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうでしょう。そうだと思って、神戸で手に入れました。自分の好きなもので作れるって幸せです
2008/03/19 01:40  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/133-ada78e3e
| メイン |
