- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の癒し
- 2008/03/20(Thu) -
バラ姫に誘っていただいて 素敵な時間が過ごせました。

バラあそび




制作中 お客様も いつのまにかお花の話題に花が咲いていて


聞こえてくると 

幸せな気持ちでいっぱいになりました

シュール

(バラ姫の作品)





(リュミ)


楽しませていただいたのは

サウダーヂな夜

素敵なお店です

バラの香りに包まれています



お花パワーで幸せの輪が広がれば

心から嬉しい

そういう気持ちがぴったりあったバラ姫と その気持ちのこもったバラに出会えて

心から幸せ


作り終わったら バラの元気をいっぱい分けていただいて

力がみなぎる



農園のバラ flenvoi
を使ったレッスン いかがですか?
バラの香りで癒されながら

それぞれの隠れた魅力を引き出すレッスン

是非一度味わってみてください

お申し込みは m.dokoh@gmail.com
この記事のURL | 日記 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ピンクのじゅうたん | メイン | ママと子供のお花レッスン>>
コメント
--
わー、花って本当に性格出ますねぇ ^^;

ぜんまい、かわいいですねー。
持って行ってよかった~。
2008/03/20 22:18  | URL | hideko #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はありがとう。
今日のブログ楽しみにしていたよ。
2人ともじょーず。よく見るといちご入ったりしてる!バラ姫さんの素敵な薔薇、本当にみずみずしくて、香り、花弁の強さともに素晴らしい。今日はうっとり眺めながら気持ちよくお仕事できました。
出逢えてうれしくおもいます。2人ともありがとうね。
2008/03/20 22:38  | URL | shambhavi hiroka #-[ 編集] |  ▲ top

--
hideちゃん ありがとう。

シュールでモダンでかっこよすぎます!!


hiroちゃん ありがとう。
素敵なバラで気持ちよく仕事が出来て何よりです。
このバラは、岡山の宝ですね。

県外の方も、送ってもらえるので是非トライしてみてね。
2008/03/20 23:53  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/135-4fa5357b
| メイン |
