ピンクのじゅうたん
- 2008/03/22(Sat) -
今日は良い天気で 市場への道も心踊る

道中

素敵な風景をみつけました




生花市場の目の前


こんなに素敵

そういえば 昨日は 風がきつかった


おじさんが一生懸命お掃除して

幸せだなぁと心からうらやましかった



今日は送別する方々へののプリザプレゼントレッスンのオーダーをいただきました



素敵な作品たち

手作りで気持ちがこもっていて

プレゼントする方の顔を思い浮かべながら 一生懸命作っていたのが

とっても微笑ましかった




終わった後

お見送りをしていたら

素敵な光景を再び垣間見た

なんと作った小箱を一つ プレゼントしてたの

はい お誕生日おめでとう


親友っていいなぁ


それからそれから

夜 開店のお祝に行きました

前のお店よりぐっと大人ムードで





活き活きと

お話しする姿に

力をもらいました

また岡山もおもしろくなりそうです




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<EASTER | メイン | 私の癒し>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/137-82ee9b94
| メイン |