福山
- 2008/03/25(Tue) -
今日も良いお天気 桜のつぼみも膨らんできました




春の光 福山までの1時間のドライブが心地良い



福山で4月開講の「暮らしの花コース」の体験レッスン

みなさん初めて同士なのに、お花を楽しむと、帰りにはすっかり打ち解けて

楽しいレッスンでした。


その後、バラ農園に


出荷前、お忙しいときにお邪魔しちゃってすみません




ですが、こうやってバラが出荷されるのかと

バラ農園さんの熱い心がみなさんの仕事ぶりを通して伝わってきました。





こんな気持ちのこもった素敵なバラを使えるなんて、幸せものです。



午後から出張レッスン  お花が大好きな親子 お話を聞いているとほのぼの

ほのぼのします。





モダンなブーケ






コサージュレッスン





素敵に出来て、ご褒美に体に優しいおそばをいただきました。
絵をかかれるので、やっぱり盛り付け方も素敵ね


桜の形のお大根 梅のにんじん やっぱりお花が大好きなんだと実感しました。

素敵な皆さんに囲まれて

今日もみjなさんとほっこりした一日を有難うございました





スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<感動 | メイン | ドキドキワクワク>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/140-821794e5
| メイン |