感動
- 2008/03/26(Wed) -
今日は、仕入れの後、久々にの~んびり

夜は、頑張り屋さんの戦友のBirthday party 

お花が大好きな私たち 同じお花を扱う仕事が出来るのは幸せなこと 
忙しくてもいつも心遣いの素敵な彼女に、私はいつも助けられています。

忙しい彼女には、少し一緒にゆったりした時間を過ごすこともいいかしらなんて

友達好みのお店をchoiceして一緒にDinner 





素敵な友人も一緒にお祝いに加わって下さって

お誕生日のお祝い 喜びも三倍になって


幸せな時間 ゆったり過ごせて、大感謝です。





お友達が、最後にお手紙を手渡す
思いがけないプレゼントに感動しているところ

私まで、いー気持ち


場所は、岡山郊外 
少し離れているので 道中ドライブも楽しかった
素敵な建物  美味しいお食事 みなさんも是非

OBAN オーバン.
岡山市郡2980-105. 086-267-3114



親友のお店は、よくブログにのせている 「シャンバビ」さん

センスの良い素敵なお花を、優しくアレンジしてくれます。
インドの素敵な雑貨やアクセサリーとコラボ

シャンバビ インターナショナル
岡山市内山下2-2-2
電話 086-223-3845
Fax  086-223-3846



二人の御蔭で、ほんわか
今日も、良い夢が見れそう




この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おりんご | メイン | 福山>>
コメント
--
本当にゆっくりできて楽しく嬉しいひとときでした。
美味しいお料理と気のおけない親友たちに囲まれ、
ケーキもサプライズ、HAPPY BIRTHDAY songもハモって耳に心地よくきれいな歌声。
私はなんて幸せものでしょう。

tomoちゃんからのお手紙には
以前一緒に直島で聴いた、大好きな千住博さんのお言葉
が書いてありました。
”芸術(アート)とは、それにより人が笑顔になること”千住さんの考えるその最たるものは、お花と料理とのこと。
その言葉を聴いていて、私は思わず涙が止まらなくて。
お花をずっと続けていこうと勇気づけられたことを思い出しました。

そして、あなたも同じお花をお仕事に。
いろいろと相談ができる仲良しが同じ世界にいて、
とても励みになっています。

お互いに頑張りましょうね。
いつも本当にありがとう。
2008/03/27 22:57  | URL | shambhavi hiroka #-[ 編集] |  ▲ top

--
こちらこそありがとう。お誕生日会楽しかったね。

自分が花に癒されるように、お花に触れ合う人たちみんな幸せになれると信じています。幸せの輪がいっぱい広がれば心からの喜びです。

これからもお花に触れ合う毎日を一緒に楽しみましょうね。

2008/03/28 01:19  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/141-e316cea8
| メイン |