素敵なstylistさん
- 2008/04/07(Mon) -
桜も咲き誇る春になりましたね。




展示会が終わったら、いつの間にか春になっていて、髪切ってリフレッシュしたくなり

今きりたいなぁ!と思っても、いきつけは大阪のサロン。

友人のご紹介で素敵なお店にお邪魔しました。

突然の予約だったのに、快くいれてくれて嬉しくって、大好きな多肉をいれたミニブーケをお土産につれてきました。





2Fのサロンは、大通りに面していてとっても素敵な雰囲気。
心遣いの素敵な方が髪を切ってくれました。


何より一番感動したのは、

何気なく植物のお話をしていて、入口においてあるもの。

帰るときにここを訪れてくれた人が良い気持ちで帰ってもらえるように、って思っておいてあるものがあるんだって。

何をおいているかではなく、

私もこうありたいと心の底から思いました。


心遣いも素敵だし、センスも抜群。そんな方が髪をコーディネートしてくださいます。

場所は、桃太郎大通沿い

みなさんも是非。


KALEIDOSCOPE
TEL: 086-234-1991


気持ちよ~くなって帰ってきました
スポンサーサイト
この記事のURL | 都会にはない岡山の良いもの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<福山 暮らしの花コース | メイン | 素敵な贈り物>>
コメント
--
カレイドスコープ、私がいってるとこですよ!
NAKANISHIさん、素敵な方でしょう?
ぜひごひいきに。
また偶然の一致が増えましたね♪
2008/04/13 11:22  | URL | maki@maki #t5k9YYEY[ 編集] |  ▲ top

--
本当にmaki@makiちゃんとは、不思議と偶然の共通点ができますね~。
またお会いしたくなりました~楽しいイベント誘ってね☆
2008/04/14 11:09  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/144-6b7db031
| メイン |