- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モダン花器
- 2008/04/14(Mon) -
可愛いお花を見つけて ウキウキ

バイモ百合


ベルを下げたような咲き方をしていて、可愛らしい~ 



素敵な器が家にあるので、是非これを使ってしてみたい
そんなレッスンも楽しいですね。

旦那さんが建築関係で、展示会で戴いてこられたそう。


素敵なモダンアレンジになりましたね。




お家にある、お気に入りの花器にあわせて生けてみませんか?そんなレッスンも楽しいですよ。
皆さんもどしどしどーぞ。

次は母の日レッスンですね☆お母様への感謝の気持ちをいっぱいこめて、素敵なアレンジ作りましょうね。

神戸レッスンのお話したら、御実家がカフェの目の前。
6月にでも一緒に行こうということになりました。

岡山の皆さんも、たまには場所を変えて神戸でなんて素敵。

レッスンには、Yuddyの美味しいお茶付き

第二水曜です。是非行きたい方は声をかけてね

Cafe Yuddy

〒658-0072 神戸市東灘区岡本1-4-3 坂井ビル3F

078-411-7228
CLOSED : 第2火曜定休OPEN :11:30~22:00

http://blog.livedoor.jp/hkb1/
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブーケ | メイン | バリ帰り☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/149-053db7a0
| メイン |
