はじめてレッスン
- 2007/08/03(Fri) -
今日は出張レッスン

旦那さんの御実家に帰るので、お母さんに御自分で手作りのアレンジをプレゼントしたいという御希望。
そんな優しい気持ちを大切にしたい。喜んでもらえると良いですね
色はピンクをORDER。


上品なカップ咲のコロンとしたまぁるいバラ。生徒さんのイメージぴったり。ロマンティックピンクのアレンジ。ブラックベリーやりんご、少し涼しい花材もそえて。

生まれて初めてのレッスンだそうです。そんな瞬間にリュミがご一緒できて幸せです。楽しめたでしょうか?
自分の初めてのレッスンを思い出しました。鮮明に覚えています。一本目どうさしていいのか、はじめは戸惑い、一本、二本段々と夢中になった記憶があります。

彼女も数十分でお花のさし方も慣れてきて。あっという間にできあがり!!形も自分の中でイメージしたものを表現してくれました。
初めてなのに大作!お疲れ様でした。

あまったお花で、御自分のおうちの食器に美味しそうにアレンジ。
同じ形の白い器に3種盛。積極的に楽しんでましたね。

終わった後、頭がスキッとしてませんか?
私は、レッスン後はいつも爽快な気持ちになります。
お花が癒してくれるのかしら?
 次回は、お友達と。楽しみにしてます。

(ロマンティックピンクのアレンジ)
生まれて初めての作品です。可愛い!!
IMG_2528.jpg


帰ってきたら、お母様のご感想、聞かせて下さいね

スポンサーサイト
この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロゴ完成!!皆さんに感謝 | メイン | 夏らしいブーケ Order Made>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/15-9b13ee92
| メイン |