cafeにて
- 2008/04/20(Sun) -
今日も日差しの気持ち良い一日でしたね。





レッスンの後、お花のお友達が連れて行ってくれた
素敵なお花屋さん




その後、大好きなはちみつやに連れて行ってくれて

ちょっと一緒に tea break





神戸でのレッスンをはじめるCafe Yuddyにいってきました。


阪急電車に乗って、岡本で降りる。

懐かしい駅 かわってないのが、嬉しい

学生時代、コーヒーをよくのみに通ったお店、雑貨屋さん
タイムスリップしたみたい

オーナーが飾っていいよといってくださったので、お花を飾らせていただきました。



喜んでくださったので、器を買ってきて もう一つ


シンプルでモダンなものがあうみたい。

もういっちょう。バッテリー切れ!?

ご褒美に美肌に良い亀ゼリーを戴きました。

ご馳走様でした。



カフェに来る方も、働く方も、みんなお花が癒してくれたら嬉しいなぁ

Cafe Yuddy神戸市東灘区岡本1-4-3 坂井ビル3F
Tel: 078-411-7228
定休日 第二火曜日

彼女のブログ好きなんです。
Yuddyオーナーブログ



この記事のURL | パリスタイル レッスン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
-昨日はありがと-
喫茶店の雰囲気と、アレンジが合ってるわ。
まるで、そのお店用のお花のよう。
素敵です。
今度Yuddyさん、行ってみたいな。
2008/04/21 23:28  | URL | Floreal Yoko #-[ 編集] |  ▲ top

--
yokoちゃん
是非いきましょう。素敵なオーナーと美肌亀ゼリーいただこうね!!
2008/04/22 21:41  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

--
苦楽園のririnonoいったんだ~私大好きなお店なの~お花の色合わせが好みなんだ。羨ましい。
作品どちらもかっこよくて素敵だね~。カラーのみずみずしさ伝わってきます。
2008/04/22 22:27  | URL | shambhavi hiroka #-[ 編集] |  ▲ top

--
シャンバビさん
有難うございます。お花屋さん、お花選びがシャンバビさんと似ているなぁと思ってました!!
また一緒にいこうね
2008/04/23 01:44  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/154-11afedf3
| メイン |