- 2008/04/23(Wed) -
福山暮らしの花コースに新しいお友達が増えました。

プリザを以前から楽しんでいたそうです。



二人とも素敵に仕上がりましたね

昼からお花が大好きな親子レッスン
お家の前にはチューリップ畑が広がってました。



薔薇農園さんの素敵な薔薇をお土産に。

とっても喜んでくれました。

私は、生徒さんが前回の作品の復習で、作った自主作品に感動




ラブリーなブーケ







帰り道 

初めての道をとおったら、素敵な光景




夜、岡山駅前のお花屋さんでのレッスン初日

お仕事帰りにパリスタイルのレッスンを楽しみに来てくれました。

みんなそれぞれ好きなお花を選んでいくセレブなレッスン

生まれて初めてのレッスンが 自分の好きな色を選ぶなんて素敵

三人三様で可愛かった

目も手も心も だんだんとのってきて

それぞれに素敵



紺色のお洋服にぴったり



こんなブーケ花嫁さんに持ってもらいたいなぁ。



もう一回結婚式したいって!!愛らしいお方。

お世話になったのは、以前レッスン見学に来てくださった 
岡山駅前のお花屋さん フラワーレーベルさん。

手にとって好きなお花を選んで買えるスタイルのお花屋さんです。
お兄さんが威勢が良い!!

私のこと ふわちゃんと呼んでくださるの。

今日は、お世話になりました。
おつかれさまって、美人のお姉さまが美味しいコーヒー入れてくださった
御配慮が嬉しい!ご馳走様でした。

また来月のレッスン楽しみ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ジャズ | メイン | cafeにて>>
コメント
--
その紫のバラ、ブルーミルフィーユかな??

まりちゃんにもらったお花は土に埋めたよー。
来年咲いてくれるといいな♪
2008/04/23 02:07  | URL | hideko #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうです。お花屋さんにシセロと一緒にならんでました。
お花植えてくれて有難う。種で増える品種だよね。来年満載だよ
2008/04/23 02:09  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/155-77ecabce
| メイン |