スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金婚式
- 2008/04/25(Fri) -
結婚50周年のお祝のアレンジ

敬愛する大好きな先生から 東京よりオーダーを戴きました 有難うございます。

幼少のころ、私の生まれ故郷 倉敷で過ごされたとうかがい、身内のように親しみを覚えます。

50年の歳月をお祝いするのにふさわしいのは、やはり農園の薔薇

色、形、香り
これ以上のものはない極上の薔薇
イブピアッチェ

何より 作り手さんの気持ちのこもっているバラたちを使ってアレンジさせていただきました。



オレンジのアレンジは
優美な オークランド

今はつぼみですが、届く頃には、可愛いお顔を少しのぞかせてくれるでしょう。

大好きなイブピアッチェとオークランドをいれて、ふんわりピンクとオレンジのアレンジを作りました。



ほかにも、新品種の薔薇をはじめ、マジックモカ、キャラメルアンティーク、シセロ、ギャラクシアなど素敵な薔薇でいっぱいです。
爽やかなスノーボールはこの季節にぴったりでしょ。

対で飾るもよし、別々においても素敵

さらにもっと素敵な香りが広がるように

お庭のすずらん お祝いの気持ち

ママが一生懸命育てた すずらんで お祝いの気持ちがいっぱい届きますように


出荷前ガーデンで撮影




届く先のおうちにもお庭があるかしら。

祝賀会、ガーデンパーティーされるのかしらなんて考えながら


お祝いの気持ちをいっぱいこめた子達

幸せ便、出荷です。





スポンサーサイト
この記事のURL | パリのお花の贈り物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<れんげ | メイン | ジャズ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/157-597e08e8
| メイン |
