れんげ
- 2008/04/26(Sat) -

福山暮らしの花コースの体験レッスンへ

農園の薔薇をつかって
愛らしい薔薇のパニエ





素敵に仕上がりましたね。



薔薇満載でうらやましい。このなかで、少しモーブピンクのハロウィンが一番お好きだったそう

来月からお花を一緒に楽しむ方がまた一人増えました。

少しずつ花の輪が広がってきて楽しみです。

引き続き ディプロマコース今日は、難しい手組みのコニック。新しい方も2人加わってみなさんとっても真剣でした。


早く終わってほっとする 帰り道

いつもより早く岡山に着いたら 日が長くなったのか まだ明るい

目の前にれんげ畑




れんげつみ 小さい頃よく遊んだことを思い出しました。



お花で遊んでたのはこの頃からかしら

れんげのお花で輪を頭に飾ったり、首飾りにしたり

そんな遊びみなさんもされたでしょう?


れんげ

楚々として 愛らしくて大好きです。





遠方の方、是非岡山においでください。みなさんに見せてあげたい光景です。

今日も岡山の素敵なところ 見つけました


門司の美人社長様


社員の皆さんのお誕生日にお花をプレゼント

社員のみなさんが、羨ましい

アレンジ出荷



いつも遠方よりのオーダーを戴き有難うございます。
スポンサーサイト
この記事のURL | 都会にはない岡山の良いもの | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 金婚式>>
コメント
--
れんげ、愛らしいね!お写真にも愛情を感じるね。
岡山の風景で、最も好きな所は吉備路。桃の畑に
菜の花が、少し前は夢のようにきれいだったよ。
山手から岡山方向に走ってごらん。パノラマで、桃畑が
続き五重塔が見え、その土地の方々の古里への想いにいつも感動しています。
2008/04/26 23:00  | URL | higurashia #-[ 編集] |  ▲ top

--
higurashiaさん

素敵な岡山の場所を教えてくださって有難う。
コメントから、素敵な風景画が想像できてほのぼのしました。
一緒にいきたいですね。
2008/04/27 11:11  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/158-4d3fefcc
| メイン |