- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
岡山良いところ~♪
- 2008/05/18(Sun) -
今日は、2ヶ月ぶりに料理を楽しみに
作るのはもちろんのこと、食べるのが大好きな人が集まっていて、楽しい

生パスタに挑戦 みんなで作ったオレキエッテ




自家製サルシッチャとブロッコリーのソース
美味しいお料理に 変身 



お料理ならいたいなぁと思っていたら、
お花を通じて知り合いになったお友達がご紹介してくださったの

帰り道 

お友達をお送りしたら
素敵なお庭を見せてくださいました


東湖園 






子供もお庭をながめて

お姫様気分


彼女は私のお花の師匠の生まれ変わり!?偶然にも同じ名前なの



東湖園 お庭をぐるっと一周

今 かきつばた 黄菖蒲 まっさかり






茶室前の 船石


湖の上に浮かんでいる建物


上から眺めると風情があります。

これからは、群生しているコウホネが咲いてどうなるかしらね。

是非一度どうぞ

東湖園

岡山の良いところ~♪

この記事のURL | 都会にはない岡山の良いもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夢のような時間 | メイン | Jazzとお花のコラボ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/166-adfa79d1
| メイン |
