スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢のような時間
- 2008/05/22(Thu) -
数日間 夢の数日間

今日は、ワンビル初日





素敵なJazzにお花

新緑の緑のステージ





自然のなかにあったものを使って 来場してくださった方が楽しんでくださるといいなぁ

愛情のたっぷりの大好きな素敵なバラ

大好きな人たちに囲まれて過ごした数日間

バラ農園さんと組んで
エムロード 岡山での初仕事

色んな輪が広がっていきます。


今回は初回でした。農園さんからバラを来場の皆さんにプレゼント。贅沢です。




みなさんに支えていただいて、助けていただいて


生徒さんや、初めてお花に触るお友達も楽しんでくださって作った作品たち
みんなで夕食も楽しかった


また素敵な輪が広がる

幸せなことです。

御来場いただきました皆様、有難うございました。

次回のワンビルは6月6日。




今度は、お花を入れるのは素敵なアーティスト。

私達がサポートします。

またまた、新しいコラボ。楽しみでなりません。


かわいいブーケ


もったいないので、大原美術館にかざってもらおうかなぁ。

ワンビル。
1000円で質の高いJazzを楽しむ機会。

こんな贅沢な数日間はいままでになかった。

お花はもちろんのこと、大好きな人に囲まれて

幸せでした。

準備、装花、撤収
お手伝いして下さった皆さん




Special Thanks!!


主催者のエマノンミュージックの藤原さんの御蔭で実現したこと




素敵なルネスホールでの嬉しい機会を作っていただいた皆さんに

心よりの感謝

スポンサーサイト
この記事のURL | 展示会・花飾り | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<駅前のお花屋さんでレッスン | メイン | 岡山良いところ~♪>>
コメント
--
昨日はお疲れ様でした。素敵なお花に囲まれ、幸せな気分に浸りながらの心地よいコンサート!大成功だったね。風を感じる軽いタッチのピアノにとてもマッチしていました。聞けば演奏される方のCDを何度も何度も聴いてイメージを膨らませたとか。さすが!!
次回も楽しみにしています。
男子トイレのお花見れなくて残念です。
2008/05/22 22:55  | URL | sham #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵!-
音楽とお花って共通点がいっぱいありますね。
どちらも人生に潤いを与える、なくてはならないモノ。
次回の次回はいつ?
週末だったら行きたいのになぁ・・・
2008/05/25 20:52  | URL | Floreal YOKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
シャンバビさん
御来場いただき有難うございます。
素敵なピアノ演奏でしたね。
今後もみなさんに素敵な空間を楽しんでいただけるようにがんばります。
2008/05/26 11:45  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

--
yokoちゃん

次回は6月6日(金)フラジャズ。
その次は、大物テッドローゼンタールが来日します。
日時は、7月4日(金)ルネスホール、6日(日)倉敷芸文館です。全国からfunがきて、素敵な夕べになると思います。
是非、お花遊びにいらしてください。
2008/05/26 11:49  | URL | アトリエ リュミエール #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27 19:37  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://atelierlumiere.blog109.fc2.com/tb.php/167-8b975d3a
| メイン |
